なーにしてんだか

土日、独身、彼氏なし、暇だから忙しい。
なにしてんだか。

土曜日。
6:30起床~シャワー~洗濯
9:30~婦人科、
診察後は処方箋薬局、
11:00~エステ、
終わったらショートブーツとレインブーツを衝動買い♪
夜までバイト(遠くの店舗へ遠征)
終電帰り



日曜日。今日。
7:00起床~シャワー~洗濯(手洗いもの)、
10:00~バイト、
16:00~友達とカフェ
19:00~合コン(飲み会?)

習い事も予約いっぱいだったから、バイト入れた。
ふとよく思うんだけど、なにしてるんだろう、自分ってね。

会社の給料少ないのもあるし、時間あるのもあるし、不安だからってのもあるし、色々理由はあるっちゃあるけど、休みも入れず、何かしら予定を入れてしまう。

家にいる時間が少ない。

たぶんね、ごまかしてるんだ。
忙しいから、ちゃんとできなくて仕方ない。家にいる時間があればちゃんとできるんだけどぉーって、言い訳できるから。

こうやって今まで色んなことをうやむやにしてきたんだな、自分。


ずるいね、卑怯だね、自分。

f:id:umechandairy:20150430185243j:plain


明日から地獄の会社の毎日。。