今日はランチ

今日は会社の仲良いおばちゃんとランチ(*´ω`*)

いつも私先導だけど、今回はおばちゃんオススメのランチ♪
予約もしてくれて☆

おばちゃんには、最近暗い私を、美味しい手作りのものを作ってくれて励ましてくれて、感謝しています。

カボチャの煮付け、チキンのトマト煮込み、具だくさんサラダ、カボチャのスープ、どれも本当に美味しいの!!

お菓子作りもお上手なの!シフォンケーキなんて、テキパキ作るから一気に5、6個作ったり!
妹さんや姪っ子さんも大好きで人気なんだって!さすが!

ちなみに、そういうお母さんに育った息子さんは、ある国で料理人をしています!!


御礼がいつもできないけど、今日は出発前にクッキーを焼きました!!

f:id:umechandairy:20151129104532j:plain

最近のシツコイ位に定番の和風クッキー(笑)


もう2袋は、明日会社で、高尾山でお世話になった先輩2人へ☆

ハイキングのおやつも用意してなくて、かなり恥ずかしかったので(^_^;)



もうすぐおばちゃんと待ち合わせ♪

色々食べて、色々おしゃべりしよ~(*^-^*)