彼と復縁?!

土曜日、予定通り元カレが荷物届けにきた。


珍しく、パーキングに止めて。


手土産にケーキを買ってきてくれたから、一緒に食べた。


私がムスッとしたら、
「○○ちゃん!怒ってる。ほら、おいで」とかいって、

ハグの体制になった。


スネながらも、彼の胸に入っちゃった。
私「○○って思わせぶりなこと良くするよね」
彼「そうだね、ごめん」

そのまま、彼が「また、ゆっくり付き合ってみる?」と言った。


私はこくりと頷いちゃった。


でも、、全然嬉しくないよ。彼が口ではこんな事言ってるけど、今までしてきたことって、全然違うじゃん。


そんな事言うなら、どうしてすべての荷物を追い出したの?
合い鍵はポスト入れておいてとか言ったの?


彼にとって私は、居たら居たでいいけど、居なくても困らない存在なんだって感じた。


予定合わせて、今度ゆっくりごはんしながら、話聞かせてって。これからどうすればいいか考えようって。



「予定をメールするね」って言われたきり、メールはきていない。


忙しいんだね。確かに仕事は忙しいけど、ジムもコーチつけるほど、通ってるのにね。


私より筋肉なんだね。笑い狙ってわけじゃないのに、、馬鹿らしいな。。


彼と復縁できれば幸せだと思ってたのに、まったく幸せじゃない。むしろより不幸になった気分。



これで、自分の気持ちにも納得してケリがつけられるかもしれない。。