結果オーライ

今日は金曜日。

いつものごとく、残業からのバイトー!


明日は土曜だからと、調子乗って23:30まで入れたら、少し時間オーバーし、終電検索したら間に合わないとさ。


仕方なしに帰れるとこまで行って、ネカフェで始発帰りしようとしていた。


しかし、人の波が普通にあるぞ?


ん?私が乗りたい電車にも人々が悠々と歩いていく。。


ん?どゆこと?



あれー!まだ終電あるじゃん!


ネット情報が間違っていたようです。どうやらたまにあるとのこと!


まぁ、ネカフェやタクシー代とか、無駄な出費を抑えられたから、結果オーライにしといてやる!

てかそんな出費したらバイトの意味ねーw


ちょいと居眠りして一駅分出費しちゃったけどね(^_^;)
もちろん、一駅分歩いたさ!
深夜にウォーキング、疲れたー!怪しさ満点(笑)


もう2時半、さ、寝よう。
明日夕方は、元カレがくる。


…おやすみなさい。。。