元カレ、彼女できたのかな。。

今週土曜、元カレが荷物を届けにきてくれる。

今日メールで「時間帯教えて」ときたので、夕方に指定した。

そのついでに彼から「あの映画は観に行ったの?○○ちゃんのことだから、行ったのかな。」ってきた。

(彼からその話ふってきたから、少し嬉しかった)


私は、「一緒に行く人がいないし、見てないよ。○○はもう観たの?」と送ったら、


彼から、「観たよ。おススメです!」だって。


なにそれ。観たんだ。。



誰と観たのかな。こないだのメールで「楽しみだね(*^_^*)」と来たものだから、てっきり誘ってくれてるものだと思ってた。


また、思い上がりだったんだ。。


思わずこう返信した。「1人で行ったの?楽しくて良かったね。もし○○が観てなかったら、一緒に行きたかったな、残念。」って。


そしたらそれから返信来なくなった。ただの夜勤の仕事が始まり、流されただけかな。。



1人で映画観る人だっけな。。


新しい彼女と、行ったのかな。。。


涙でてくる。。



土曜は、ただ単に荷物返されて、それきりになるのかな。


彼とはもう、ダメなのかな。。