合コンて難しい

友達と相席屋行ったけど、

なんだか友達といくと、面倒くさいね。
いいなと思っても、友達もいいなと思ったら、身を引くしかない。

しかも、後日友達と会ったら、2人同時じゃマズいからこっちにした、と言われ、両方狙ってたんだと思うと、


私はただの引き立て役だったんだなって。


いつもそうなんだ。友達には勝てっこなくて。


友達が狙ってると、私のことを遠まわしに評価悪く話して、狙っている人が自分のこと向くようにしむけたり、

狙ってないと、私のことをほめてほめて、そのブサイクを私にいくように仕向ける。


やっぱりつるむと、こーゆートラブル起こるから女は面倒くさい。


元カレみたいな人、いないかなぁ。。涙