未練、、

お別れから一週間。

今日の昼間、いきなり彼からメールがきた。

彼「もう0%てことですか?」


何が言いたいの?

いつも彼は自分の気持ちを言わないから、ズルい。


とにかく、ずるいよ。何したいの?

どうしてそう思わせぶりするの?



相変わらず、正直大好きだけど、夕方になって、こう返した↓

私「私、6月から毎日泣いてたよ。でも、○○はそういう気持ちにさせたつもりないんだよね。分かり合えないってことじゃないかな。」



そしたら、こうきた↓
彼「わかりました。
今まで、ゴメンね。」


だって。結局、彼がメールした意図がわからなかった。


これで良かったよね。私は好きだったけど、都合のいい女にされてたんだよね。

私「絶対許さないから!!」


この返信しか浮かばなかった。


よくわからない、ズルズルした女々しい男だったんだ。


私を幸せにしてくれる人は、別の誰かなんだ。


そう言い聞かせていこう。


もう、また涙が止まらないよ。

明日はバザーなのに、目が腫れるんだから、勘弁してよ。


ばいばい。





…もし、「2%くらいあるよ」って返していたら、違っていたのかな。。頑張ってくれたのかな。

もう、ずるいよ。泣