バタバタ

三連休だけど、なんかずっとバタバタ!

1日目の今日
 ☆朝から夕方までバイトー!
 ☆家帰ってクッキー焼きまくり!!
  一回焦がしてやり直しもあったー(*_*;
 ☆クッキーのラベルやポップ作りのため、
  夜ネカフェ&キンコーズ!(終電……眠っzzz)

明日(予定)
 ☆朝クッキーラッピング
 ☆同期ちゃん達とランチ
 ☆できればバイト入れたい

明後日(予定)
 ☆朝からバザーでクッキー売ったり店番。


バザーだけど、やると決まった時は部署異動する時期より全然前で、かなり余裕の予定だったのに、パソコンも会社の使ってたから、データ保管をネット上でしていたりで、かなり厳しくなっちゃって。。
(今の部署は場所的にも立場的にも、まだ下手に自由にいじれない。)

あくまで趣味なのに、思うようにいかなかったり、先生には原価出してとか面倒くさいこと言われたりで、かなり疲れた。。


生活あっての趣味なんだし、まずは仕事がまともにできてないと、アンバランスだよね。


明日は同期ちゃんにプレゼントとお手紙も用意したし、お土産話用のアルバムも持っていくし、レストランも予約したから、大丈夫!


クッキーをランチ前に仕上げられれば、なんとかなるかなー。。


f:id:umechandairy:20151010210943j:plain
クッキーは3種類→抹茶、きなこ、ゴマ(*´ω`*)♡