一週間、疲れたー

正式に異動して、初めてのちゃんとした一週間でした。

疲れたし、全然仕事が覚えられない。


異動元のところは相変わらず忙しそうで、あまり手伝いに行きづらいので、心苦しい。。
(改めて思った。私、あの部署でよく頑張ってたなぁ。。)


新しい部署も、まだ新人扱いだからこんなだけど、たぶんこれからどんどん雑用やら仕事が増えてくるだろうな。

先輩(仕事の上では先輩の2年目の子)は、かなりバタバタしてて。。

それに今の部署は、周りの目がありすぎて気を使う。。

余裕なくて気を配れないし。。


はぁ、引き継いだ仕事のピークは今日で過ぎたけど、1つ見つからない書類があって、かなり心配の種。。。
→社長に回して帰ってこないけど、社長が持ってなさそうで。。

イヤな予感がする。。はぁ、せっかくの三連休なのに。。
そして来週は当番とやらが始まる。朝も早くきて、昼休み、夕方も気を使わないと。


さて、三連休に、なつかしの同期ちゃんに会うことに♪
その子は、私がまさに異動した部署に所属していた子!!

色々裏事情も知りたいし、色々話したいこと満載だから楽しみ♪

外国だからやりとりが進まなくて延期かもと心配したけど、大丈夫そう♪

(1人で待ち合わせて、結局来なかったら寂しいから、もう1人の同期ちゃんもお誘い♪)

とりあえず今日と明日、バイト頑張る!!
(今日はあと少し!!うぉっす!)