やっと

ゴタゴタ、ウジウジしていましたが、、、



本日、



本当の本当に、



彼と別れました。




私から。




もちろん好きだったし、


未練たっぷりだし、


「ちゃんと考える」って言ってくれたけど、、、




またきっと、私は淋しくていっぱい涙を流すと思う。



合わなかったんだと思う。




もし、本当に彼が運命の人なら、



何年後か何十年後にまた巡り会えると思う。



彼から「陰ながら、幸せを願っています」


とメールがきて、


私は「うん、幸せになりたいから、がんばる。さようなら。」

と返した。彼に、さよならを言った。言えた。



私の一つの恋が終わりました。


いっぱい悲しかったけど、いっぱい幸せなこともありました!


大切な、思い出です。



私は幸せになるために、前を向いて、次に進みます。



頑張ります。