バリ島♪

シルバーウィーク、バリにバカンスしてきました!!

相棒とは相変わらず、いつもケンカする。
そもそも生理的にも合わないんだよね。

向こうは語彙もないからケンカというかだんまりで、私がめっちゃイライラするパターン。


まー、念願のバリに行けて、本当に良かった♪
マリンスポーツから山、買い物、グルメ、友達の結婚式、盛りだくさんで楽しかった(*´∀`*)ノ


また行きたい!!



f:id:umechandairy:20150921190326j:plain




今日仕事がマジで立て込んで疲れたー!

しかも異動してるはずが後任が今日は行けない明日も行けないってなって、結局私がやってる。。


そして異動先には謝罪して白い目で見られる始末。。


なんで私ばかり苦労するんだろ。みんないつも通りなのに、私だけ振り回されてる。

鎌倉の占い通りだ。台風のように振り回される時期って。
頑張り抜かないと、ね。。


そしてそれからバイト。よくやるな、私。
頑張ってるって納得したいんだろうな。でも身体大切にしないとね。鎌倉でも言われたしね。