お母さんと食事♪

仕事終わりにお母さんと待ち合わせて、夜ごはんした♪


ちょうどお母さんが帰省していた姉を送りに行く日で、その帰りに食事のお誘いをいただいてo(^-^)o


お母さんからのお誘いは珍しいし、快く受けまして☆


だから彼の荷物の件、延期にした!
今度はこちらも振り回した!!
(どっちみち彼からまた延期願いも出たかもね)


彼からの返信で、
「健康第一で、がんばってくださいね!」
だって。けっ。忙しいアピールしてるそっちだろ。


ま、これはこんな感じで。



お母さんと百貨店のレストランへ♪

和食~(#^_^#)

f:id:umechandairy:20150917191905j:plain

色々食べれておいしかった♪


姉が二人目うまれるから、お母さんも色々心配なこと多いみたい。


私も仕事の話の愚痴とか聞いてもらった☆


お会計は、以前会社行事でもらった商品券で☆
役に立って良かった(*´∀`*)ノ


あと1日!仕事がんばるぞ!!
これが終わればシルバーウィーク(*^-^*)

バリ~(´V`)♪