お祝い

今日は会社でお世話になってる仲良しおばちゃんの誕生日!!


本当に仕事面でもおやつ面でもお菓子作り面でも大変お世話になってる方!


ちょっと性格キツいけど、放っておけない人(上から目線w)。


もう私のお母さんより年上で、プレゼントはいつも悩むけど、今回はお花とクッキーにした!


お花は、うちの近所にある個人でやってるお花屋さんのフラワーアレンジメント!

ドライフラワーと造花でつくられたオリジナル♪

クッキーもクッキータルトの中にクッキーが入ってるオリジナルクッキー(笑)

あとお手紙☆

最近ちょっと忙しくてクッキー作れるか心配だったけど、無事に完成してよかった♪

習い事→バイト→だったから、夜2時くらいになっちゃった!愛情こめこめ♡

このタルト型は、おばちゃんと合羽橋でお買い物したときに買ったやつ☆ここポイント~☆


喜んでくれるといいな(´V`)♪

f:id:umechandairy:20150917082046j:plain


今日は居眠り注意だなー。。( ^.^)( -.-)( _ _)zz