最後まで最低なひと

彼から電話がきた。

「もしもし、○○ちゃん?荷物届けるの、今日じゃなくて、月曜か水曜はむりかな。」

って。


出た、お得意の、延期。

やっぱり口だけ。

予定狂うし!!!ったく(怒)

着拒やメール拒否の準備万端だったのに。。。
最低。


私、平日は厳しいのにさ。。。
まぁ今週生理だから、バイトお休みしようかな。


なんで私が合わせないといけないんだろうね。

今日これないならバイト行きたかったし。ったく。

最低な男だね。

てことで、お別れは今週中ということになりました。



~~~上の出来事から30分後~~~

勝手に延期されて腹が立ったから、電話した!!!

私「どうしても、今日だめですか?」

彼「あ、今日ね、ちょっと難しくなっちゃって。今日じゃないとダメなの?」

私「都合いい悪いじゃなくて、今日って決めていたのに理由も聞かずに延期になったから。」

彼「そっか、うん。仕事でトラブルあったから、さっき帰ったけど、これからまた行くんだ。最近トラブルがよくあって…×○△□×…」


なんかごちゃごちゃ言ってた。もう聞くのも面倒になり、

私「そっか、大変だね。わかった。じゃ木曜日お願いします。失礼します。」と。(会話中に月水木が候補にあがったので)


面倒な人だな、とつくづく思いました。

マジ予定狂うしさ、面倒くせーーー。