仕事に専念

相変わらず、彼から連絡なーし!

私の心境的にもかなり落ち着いてきました。
信用できなくなりつつある。

こうなったらもうムリでしょ!!


あとは彼んちの合い鍵を返すことと、私の私物を返してもらうことですな。

彼んちに、私のPC、スーツケース、冬コート、化粧品一式、下着3セット、洋服もチョロチョロ置いてある。

私に余裕があれば、合い鍵だけ送って「私のものは捨てといて」と言い放てるけど、さすがに内容的にも捨ててとは簡単に言えない数々。


私にはとっては高価だし、資産レベルのものだから。

私の合い鍵も返してほしいよ。。

まだ、嫌いとは言えない状況。だから、来週の彼のお誕生日には、短いメールだけ送るつもり。

もし、返信きて、ごはんでもできる日が作れれば、そこで円満お別れできるようにしたいな。。。


ま、世の中思い通りにいかないだろうな。
私、泣き崩れたりしてね(笑)


まー、そんなこんなだから、今は仕事、頑張ってるよ~!!


毎日残業。退職予定の人に引き継ぎを受けて、私の後任に引き継ぎして。。。変なの。

んで、残業からのバイトーーー!毎日午前様のお帰りで、最近朝がキツい。。

でも、精神的には安定してるかな。

昼の仕事で気疲れして、夜の仕事で体力消耗して、家では洗濯して寝てシャワーとバタバタで。。

余計な事考える時間がだいぶ減った!

出て行くお金も多いからそんなにたまんないけど、バイトしてなかったらマイナスだもんね、恐ろしい。

モチベーション高い間は、とにかく頑張りまーす!!


サークルは、しばらくお休みを頂くことにしました。
サークルも代表の改革みたいなことしたり、パートごとの活動もあり、今の私には、プレッシャーで…

サークルまで全力で取り組めません!!
身体と心を休ませてあげようと思う。


習い事は、とりあえず頑張ってみることにしました。


タロット占いでもね、今は仕事に専念せよって出たの。しかも何回も!!

だから!!!頑張る!


がんばれ!自分!!!