ひたすら働くだろう

部署異動の、引き継ぎ資料作成、異動先の引き継ぎ、通常業務、こんなん並行してやってたら、頭がおかしくなりそうな日々。

引き継ぎを教える人からは、わかりやすい資料を作成して、先にデータ送ってとか言われる始末。

毎日残業。

からの終電までバイト。

疲れた。


でもまだまだ始まったばかり。


でも、私は頑張るよ!

これを頑張れば、何か光が見えてきそうな気がするの。

三十路を目の前にして、仕事に忙殺されるなんて、最悪だよ!

でも与えられたら試練だと思って、頑張る(泣)


部署異動がなかったら、今ごろバイトに習い事に恋愛に、夢中になってたのかなぁ。。。

いや!!そんなことない!

きっとグダグダ、ウジウジしたまま、時間が経っていると思う。

だから、そんな時間よりも、絶ーーーっ対に充実した時間になるよね!?


確信してます!


だから、私はひたすら、頑張ります!!!