友達と農コン行った!

前に進むために、自分のために、新しい出会いを求めていこうと思いました。

で、以前占い師に私のパワースポットは土や田畑らしく、

そーゆーとこでの合コンを見つけたので、行ってきました☆

親友も恋愛がうまくいっておらず、ごはんしたときに、私も行こうかなと、滑り込みセーフで参加することに!


男女各10人くらいで、ペアになって畑を耕したり、収穫したり、料理したり、、


普通に楽しかったー♪
でも恋愛的にはなかったなぁ(^_^;)

若い子多くて、頼りない感じだったり、めっちゃ年上だったり。
でもみんな出会い求めてるんだよねぇ。

男の人の職業は、ヤッパリ男社会の現場系の人が多めだった!彼を思い出して、忙しいんだろうなぁと思った。

写真はお土産の野菜♪たーっぷり☆

f:id:umechandairy:20150809230103j:plain


友達と反省会をして、また今度別のイベントに行くことに(笑)

今回は、農コンを合コンと思って彼女欲しい若者が来たり、農婚と思って婚活してる人かまじってたから、私たちは、やはり年齢的にも婚活として動こうとなりました!

次はお見合いバスツアー(笑)私たちがこんなことするなんて、思ってなかったー(笑)

なんか滑稽な感じだけど、楽しんでいこうと思います☆
仕事もストレスMAXになってると思うし!