自分に正直になる!

占いに行って、占う前に、先生に言われた。

「早く自分の素直な気持ち伝えれば?恋愛は勝ち負けじゃないのよ。自分を守るばかりじゃ、同じように相手も何も言えないよ。」

「変に気をまわして、あれしない、これしない、ではなくて、自分がどうありたいか、それを正直に話せばいいでしょう。」

「気持ちを伝えて、あとは彼に答えてもらえばいいでしょ。結果がどうであれ、そうした方がスッキリするし、あなたも気持ち良く次に進んでいけるでしょう。」

って。

ほんとにそうだ。占いに行く前の私の整理した気持ちに、さらに背中を押してもらった気がする。

だから、当たって砕けろじゃないけど、私は決めた!!
彼に伝える!!

だからね、家帰って、お手紙を書いて、郵便局の窓口で、速達で出してきました!!!

もう、後戻りできない!!でも、早くもスッキリしてる。気持ちは伝えた。あとは彼が判断するのみ。

どんな結果でも、彼にありがとうって言おうと思う!!!

少し、緊張してるのだけどね。
もう、やり残すことないから。



ちなみに、占いもしてもらったけど、彼との未来、良くない結果がでてしまった。。

運命的にはすごく相性は良い。

でも、価値観の違いがあって、彼を悩ませているみたい。
(価値観の違いって致命的だよね)

不思議なもので、タロットって本当にその状況にあったカードが出てくるの。

私→握りしめてる画→彼との関係を離したくない
彼→てんびんに掛けて審判している画→私との関係をどうするか、考えている
私と彼の問題→幸福に気がつかない人の画→今の状態が十分足りているのに満足していない
これからの成り行き→ハートに何本も剣が刺さってる画→失恋

だって。泣(苦笑)

最後のカード→人々が争ってる画→考えがぶつかり合っている→価値観の違い


…はぁ。困り笑いだな。玉砕しろって言われているみたい。


先生に「あなたはこれからだから、万が一今の彼とダメになっても、これから出てくるから、大丈夫よ」と。(笑)


さらに彼との関係をダメ出しするの?(笑)



でも、よくわかった。私は彼が好き。何を言われても、大好き。


だから、前に進むために、ダメになっても彼を嫌わないでいたいから、勇気を出した。


あとは、もう、自分らしく、毎日を楽しく過ごしていけばいいと思う!!


頑張ったね、私。カッコ良いよ!私を抱き締めてあげるよ。
本当に、がんばったね。大好きだよ、自分。

うれし泣きしてきちゃった(笑)


おやすみなさい。今日はありがとう、私と関わるすべての方に、ありがとう。