ウェデングフェアの付き添い。。。

お友達が、婚約して、ウェデングフェアの付き添いに。。

今、手続きしてる友達のとなりにいます。。


友達は、私の状況知ってるのに。。デリカシーないでしょ(ToT)


励ますつもりかな。。はぁ。


友達が幸せなのは嬉しいけど、もし今週彼と電話しないままだったら、たぶんすぐ泣いてたと思う。


友達は、式場の人には、私が彼と結婚が決まったような体で話してたみたいで、スタッフから「おめでとうございます」とか言われ、惨めな気持ちになった。

まだ決まってないというと、「プロポーズされたってこと?」みたいに聞かれ、それもまだですって言う自分が、さらに悲しくなった。。


となりの幸せいっぱいの女の子、ここにいる悲しみいっぱいの女の子、足して2で割れば、バランスいいのかな。


はぁ。。。