これからどんな日々を送るのかな。

昨日はイベントで出会った子と意気投合して、ラーメン→カフェしてきた☆


普通に楽しく、昔からの友達のような感じで過ごせた。


でも…


なんだか、親友がいるから、浮気しているような気分でいまいち踏み込めない。。


次の約束も、今月また会うことになり、押され気味?!


友達増えることは悪くないことだと思うけど、誰とでも八方美人で付き合うのは大変。


予定がまた増えてしまい、彼といつ会えるのか、ほんとにこのまま会えないの?とか思っちゃう。。
(バイトもできなくなるじゃーん。。)


それにイベントで出会った別の方からもお誘いがあり、楽しい遊びはいいけど、私は1人でいる時間も必要だし、(バイトしないとだし)、予定いっぱいなの、疲れる。。


サークルもあるし、習い事もあるし、他の習い事もあるし、


引きこもりもよくないし、世界が広がらないけど、なんかどんな日々になるのか、心配になってきた。


一番はやっぱり、彼と一緒にいられるのか、、、
会えないのは寂しいし、お互い気持ちがキープできるのか、不安だよ(>_<)


はぁーぁ、前は会えなくても想い合い続ける自信あったのにな。。


今日も彼にウソついてバイト!
前のバイトとは少し違うから、お給料も少し少ないし、時間も24時までの営業。

ムリしないことにした!!
働き過ぎる傾向があるのよね!健康第一!!


彼が大好き!!