モチベーションup☆

昨日、会社の人に「最近思ってたけど、痩せた?ここ1ヶ月で、顔がシュッとしたように見えるよ」って言われた(o^^o)

健康診断に向けて、頑張ってたかいがあったー♪


ただ、男の人だから、髪型変えたのでそのせいで小顔に見えてる可能性もある(^_^;)


でも確かに痩せたから、少し真に受けていいよね☆


嬉しいな♪努力(?)を認めてもらえると、やってて良かったって思う♪


もっとがんばろーー!


私は、友達の誰かさんみたいに、不健康な痩せ方はしたくない。

お肌も荒れるし、顔色悪いし、なんかイライラしてるように見えるし。。

私はちゃんと食事して、運動して、キラキラした毎日をおくりたい(*´ω`*)

理想高い?まずは目標でしょ!!(笑)

がんばる!!!