バイトの面接

彼とは相談出来ずじまい。

来月前半まで、休み無いんだって。

しかも夜勤で、私は昼勤だから、すれ違いで会話ができない。

相当疲れているみたいだし。。




でも少しでもお金ほしい。

色んな人とごはんしてお話したり、習い事したり、オシャレもしたい、旅行もいきたい、プレゼントしたい、欲しいもの欲しいし。

散財してるワケじゃない。まぁ、収入に見合ったお金の使い方ではないかもしれないけど。

たから、内緒ですることにした!

内緒だから、少し色恋系(´n`;)



自己責任で、適度にやっていきます。

彼とちゃんと話できる状態になったら、バイトしたい旨話して、健全なバイトしようと思う。できればコソコソしたくないもん。


今日はどうなるかな。。面接の段階で遠慮するかもしれないけど、もしくは遠慮されるかもしれないしね(^_^;)


習い事前にサクッと、お話聞いてくる!