美容イベント♪

1人参加でいってきた♪

仕事終わって、サブウェイで野菜たっぷりにしてもらって、

f:id:umechandairy:20150623010643j:plain

(平日週替わりのドリンク付き500円♪)


いざイベントへ(*^-^*)♪

話す相手もいないから、占いブースも行って、タロット占いした♪

彼との未来を占ってもらった(>_<) 彼の自信が足りないみたい。。苦笑

新商品のお酒もらったり、飲んだりして、
飲み友できちゃった(≧∀≦)

ノリがいい2人組に出会いまして♪

連絡先交換して、今度飲む約束して、2人は次の予定のため退散した(^_^;)


そのあと、有名美容家のトークショー♪♪握手できた☆

しかもまた別の2人組に出会い、また今度飲む約束♪♪
楽しみ~♪

最後にオマケいっぱいもらって、

f:id:umechandairy:20150622230431j:plain

lineで、今日出会った方や会社の方から、また褒められた(≧∀≦)

色気あるって?!いやいやそーゆーの狙ってないし!
でも悪い気はしないけど(笑)


今、身体のメンテナンス頑張ってるからいいけど、また友達増えて飲む機会が増えると大変だから、ほんと、きをつけないとーー!!


明日のお弁当作って、彼におやすみなさいして、


寝ようーーー( ^.^)( -.-)( _ _)zzz