最近お家大好き♪

彼と会う日が、日に日に少なくなり、かといって外出するほど余力はなくて。。(先立つものがないしねw)

お家で過ごすことが楽しくなってきてる!

大好きなお菓子作りやパン作りいっぱいしたり、

自炊したり、

お弁当作ったり、

録画見たり、

じっくりネットしたり、、、


節約にもなるし♪

お菓子はみんな喜んでくれるから、
すごく嬉しいしくて、やりがいあるo(^-^)o

自炊して、野菜取るようにしたら、
ニキビが減ってお肌がいい感じで♪

最近はエクササイズしてたら、ヒップアップして、
彼にも褒められ、もっと頑張っちゃおう♪とか☆


ナンパされちゃったり(受けないけどね)


もっともっと頑張って、毎日楽しく、
彼に惚れ直してもらえるようになりたいな(*´ω`*)


今日は午前中クリニック(通ってる内科)行って、無印で買い物して、お昼頃帰宅。

お昼ごはん
f:id:umechandairy:20150620122403j:plain
野菜たっぷり冷麺


オレンジマフィン
f:id:umechandairy:20150620160255j:plain
冷蔵庫にオレンジが一個ずっと残ってて。。美味しー☆
寝かせて月曜日に会社で配る♪


夜ごはん
f:id:umechandairy:20150620193636j:plain
手作りパンとサラダ、お菓子作りで余った卵も焼いて見た☆


もっと色々作りたいけど、消費できないからやめとく!

部屋の片付けもやりたいなー。。

明日もフリーだったらいいのに。。明日はサークル活動だ(>_<)
なんか面倒くさい(笑)

サークル終わったら、エステ☆
ビューティーアップ目指してます(*^-^*)ガンバル