初挑戦☆スフレチーズケーキ


土曜日は6ヶ月記念のケーキ作りとサークルの仕事するつもりだったけど、オールしたので、身体が持たず夕方まで爆睡。


サークルの仕事は、日曜日朝早く起きてやるとして、ケーキは作らねばと思い、夜中2時位まで作ってた。


一回失敗して、リベンジもして…
満足してないけど、許容範囲内だからよしとした。

一回目
f:id:umechandairy:20150524021003j:plain

二回目
f:id:umechandairy:20150524210117j:plain


日曜日、サークル終わったら彼んち行って、一緒に食べるんだ♪
って思ってたのに。。

彼が友達と夜ごはんで、お友達が彼んちに泊まりに来るみたいで。。


ケーキ作ることはサプライズだから、彼は知らないし、仕方ない。


それに、最近の彼、労働時間が長い夜勤ばかりだったし、仲間内でワイワイリフレッシュできる時間は大切だと思うから、逆に良かったとも思うし!


ケーキも、満足できる出来映えじゃないから、今週は満足できるケーキを作れるように練習する!!


作ったケーキは会社の先輩に配る!
味見もいっぱいしました~(^_^;)


週末は彼に会えなくて残念だけど、来週は会えたら嬉しいな!