もやもや

彼とメールして、私のメールに対して、的はずれな返信が返ってきた。。。


え?


誰か他の子???


もうモヤモヤして一気にテンションが重くなる。



メールの内容は…


私「これから夜勤、頑張ってね!応援してるよ。」

(↑いつもの定番のメール)

彼「どぉいたしまして(*^-^*)」



…え???


なにがどういたしまして??

明らかに私のメールに対しての返信じゃないよね。


彼に返信した。他の子との会話?頭冷やすって。。。


しちゃいけないメールだったかな。
でも気持ちが収まらなくて。


怒ってるんじゃない。不安でモヤモヤしてすごく悲しい。


彼からどんな返信が来るのだろう。


言い訳だらけだったら、もっと悲しくなる。


あと少しで、6ヶ月記念日なのに。。。


お祝いのケーキ、材料準備してるけど、

作る気になれない。。。



悲しい。