ひさびさ自炊

パン教室のあと、夜の予定も台風で延期し、
時間もあったから彼んち行った(´V`)♪

彼は夜勤明けでお家☆
連絡したら、来ていいよって返事くれたから、let's go♪


焼いたパンも美味しいって言ってくれてHAPPY(≧∀≦)♡


最近まともな食事してないから、お金もあまりかけたくないから、

自炊しようかなと思い、彼んち行く前にスーパーへ☆


彼は夜勤前のお休み中、料理してお一人様で食べた☆

f:id:umechandairy:20150512204447j:plain


彼は寝起き食べられないから、彼の分はラップして冷蔵庫へ☆

明日食べてもらおうって♪


私が食べ終わり、DVD観てたら彼が起きて、ごはん作ったよって言ったら、「もう我慢できない、今食べるー!」って、

すぐに食べてくれた!
「美味しい」って何度も言ってくれてHAPPY(*´ω`*)♡


台風の中、気をつけて頑張ってね!
待ってるよ(っ´ω`c)♡