京都にいってきました

GW、無事に彼と京都旅行に行ってきました。

おおむね天気も良好で、旅館がとても素敵で大満足でした☆

f:id:umechandairy:20150503112525j:plain

彼が、旅行行く前に、私の実家に持って行く予定のお菓子を送っていたみたい。

家族へのお手紙も添えて☆


しばらく置いてあったお菓子、気になってたけど、いつの間にか消えてたから、どこかに仕舞ったのかなって思ってた。


うやむやにしたままの旅行で、少し引っかかってたけど、京都着いてから彼から送ったよって話してくれて、少しホッとできた。


彼は、口だけじゃなくて、行動してくれると思った☆


旅行前の心配事ですが…やっぱりムリだよって言ったら納得してくれた。

意外にすんなり納得したなと思ったら!!

オモチャを持ってきてたーーー!!焦

でも1人でするのを期待させちゃったし、そのオモチャは割と好きだから(恥)、受け入れることにして、

夜も彼といっぱい楽しみました(〃▽〃)♡