彼を信じないと。

彼んちの食卓の上に、クッキーの箱が置いてある。。


これ、もしかして私の実家に送ろうとしてたやつ??

忙しくて送れてなかったのかな。

何も言わないし。。

はぁ、いろいろ先延ばしになっちゃうねぇ。。

はぁ。。




ゴールデンウイーク、彼と京都旅行にいってきます。

すごーくいい旅館なの。

ホワイトデーの時の修善寺の旅館もすごい素敵な旅館だったけど、

京都旅行では、さらにさらにいい旅館で!!


なんてったって、年末に予約してるからね!

そして、すごくすごく高い。海外旅行行けちゃうよ。

怖くてちゃんと値段見てないけど、ゴールデンウイークで、より、さらに、高くなってる。。


新幹線もグリーン車

彼が全部出してくれて…


私、どうやってお返しすればいいのかな。。

同じ対価のものはムリだよ。。どうしよう。


お金ではかるものではないと思うけど、これだけ出してくれる彼は、やっぱり本気で想ってくれているのかなぁ。


彼にとっては大したことないのかなぁ。。

ダメだよね、私は彼が好きだから、素直に信じないと。

むしろ純粋に信じて、騙されてもいいと思う位本気になっちゃって、いいよね(ノ_・。)?

裏切られるのが怖くて……あーだめだめ、自分のことしか考えてないや、情けない。

彼が好き、だからそばにいたい。。。

とりあえずあと半年くらいは、素直に純粋に恋愛楽しまないと。


打算的な自分に腹が立つ。