ちょー不摂生

この土日、不摂生な生活をしております。

昨日の朝、彼からのキャンセルの電話で狂ったー(*_*)

しばらく呆然としながら泣いて…。。

昨日は1日中、まともな食事しないで、テレビ見たり、寝たりしてた。

唯一食べたものはキムチ!!食べきり三個パックあるじゃん?

それを三個食べた(笑)

前日は会社の人と焼き肉だったから食事はセーブすべきだけど、キムチは良くなかったかもねー。


体臭やばいかしら。嗅覚マヒってるかもw


んで今日もシャワー浴びて化粧まではしたけど、出掛けるのも面倒になり、

また寝たり、テレビ見たりしてる。。

今日の食事は梅干し10個(笑)

それだけでは足りず、先ほどチキンラーメンを食べました☆

f:id:umechandairy:20150426152647j:plain

いつも半分位しか食べれないけど、今日は完食。

気分はお腹空いてないつもりでも、身体はお腹空いてたのね(^_^;)


夜は何しよう。実家1人で行くのもなー。。

寝るしかないかな。。


結局夜は、1人晩酌。

スーパーや薬局行って、チューハイとカニカマget(笑)

f:id:umechandairy:20150426214128j:plain


ここまでだらけた土日は数年ぶりだったかも。


あー充実した(^_^;)