うん、仕方ないね、、はぁ

彼と実家に行く件、、、

また、ほんとに延期になった。。

朝、彼から電話あって、
「(こーこーこーいうことで~中略~)、ほんと行ってすぐ帰らないといけなくなる」

って言うから、あー、行けないねって言ってほしいんだなって思ったから、

「じゃあまた今度にしようね。日にちいつになるか分からないね」って言った。


向こうは
「でも時間ない中こうやって決めてるでしょ、行けるよ」
って返してくれたから、行きたくないワケじゃないんだなとは思ったけど。。。

ただ、ゴールデンウイーク始まったし、道路状況考えると厳しいから、2人で話して見送ることにした。

ただ、彼、実家へ用意していた手土産もあったみたいで、それと一緒にお手紙を実家に送ってくれるって。

だからいつご挨拶かは未定だけど、とりあえず少し前進したかなって感じかなぁ。

でも、ここまで何回も延期だと。。もう、、


あーだめだめ、気を早くしても後悔するよね。
まだ5ヶ月だし、先のこと考え過ぎてウジウジしないで、楽しまないとね。


はぁ。朝からどんだけ泣いたか。

ふー