逃げ腰の彼

日曜日の彼と実家に行く件、一応決行になりそう。

先月から、三回延期が続き、また延期か?となりそうだった。
いい加減、実家の信頼も失うよ。。

でも、その日は急な夜勤が入ったとかで、時間がすごい短くなりそう。一時間もないかも。

いつも母のパートの都合で、19時以降じゃないとダメで、彼は夜勤だから、、、

彼、あまり話し込みたくないから忙しくしたんじゃないかなと。
前もあったんだよね。
年末、実家行ったけど、30分もしないでおいとま。

まー仕事ですから、仕方ないですよね。はいはい。。


今回もそうなら、、やっぱり彼は逃げてる。
その話題だけ出さないし、やっぱり面倒くさいんだろうね。。


まぁ、まだ5ヶ月だから、私が気が早いのかもしれないけど。。


一年経ったら…彼との結婚は諦めるかな( 。-_-。)