便秘 苦しい

かなり久しぶりの更新ですが、私は、変わらず、幸せに過ごしています(っ´ω`c)


しかし!先週~今週前半、胃腸炎にかかり、マーライオンのごとくもがき苦しんでいました。


便秘もひどく、もともとひどいのに、胃腸炎による脱水で溜まる一方。


本来は、上と下、両方から出るはずだが(汚くてすまない)、
私は便秘のため、栓が塞がって上のみというわけだ。

お腹の中では下○がギュルギュル形成されるのは、身を持って感じた(よくある。腐ったものたべて、お腹はぐちゃぐちゃだが、結局下○は出ないパターン)。


10日は出てない。。。苦しい。。。


腸閉塞で死ぬかも。ふざけてないよ。


周りは「野菜多めに食べれば?」とこ「すごい気合いだね」とか他人事で、事の深刻さをわかってない。


イヤになる。


これから家に帰るけど、その前に薬局で浣腸買おう。


便秘薬毎日飲んでも、増やしても、全然出ないんだもん。



泣けてくる。


なんでこんなに不公平なの???


色々したよ。お金もいっぱいかけた。でも治らない。

お先真っ暗だわ。はぁ。。



便秘最悪。