ほぐし屋スゲーよ

この前、久しぶりにマッサージ屋行った~♪

あまりに身体が凝って…(^_^;


会社の先輩オススメのチェーン店☆


私の帰り途中にもその店があったので、早速ホットペッパービューティーで予約して行ってきました♪


男の人だけど、みんな事務的でさっぱりしてくれるから(いい意味でね!やらしい雰囲気ゼロってこと☆)、

気兼ねなく受けられた(o´∀`)b


そしてなかなか気持ちいい♪


私はオイルマッサの方がよく行くけど、服の上にタオル敷いてやるほぐしもかなりいいと思った!

初めてじゃないけど、また絶対行くって思ったのは初めて♪


それにひっきりなしに客が来る来る!!!


老若男女!!


こんなにみんな利用してるんだね☆