バレンタイン

バレンタイン、もう一週間前になろうとしてるけど、

実は、♡バレンタイン☆マル秘☆大作戦♡を考えてて、

大成功をおさめました(∩´∀`∩)♪


彼がスッゴくすーーーっごく喜んでくれて、嬉しかった(*´ω`*)

とうとう自分のおうちにも招待して(〃▽〃)♪

キレイに片付けたから、好印象だったかな(っ´ω`c)

夜勤明けの彼だから、夕方(ほぼ夜)に家に来てもらって、


夜ごはんを振る舞い(*^-^*)、

f:id:umechandairy:20150214190002j:plain

f:id:umechandairy:20150214185943j:plain

(きのこデミハンバーグ、下仁田ネギのオーブン焼き、かぼちゃとサツマイモのサラダ、パンとスープ)


デザートを振る舞い(*^-^*)、

f:id:umechandairy:20150214162843j:plain

(いちごのチョコタルト)

プレゼントは色々、バラエティ豊かなもの

→合い鍵、クッキー、お手紙、お笑いDVDなど(笑)


めちゃめちゃ喜んでくれて、「史上最強に嬉しい」みたいに喜んでくれたよ♡


私も、ものすごく嬉しくて幸せでした(*´ω`*)♡

その後は彼んち行って、お泊まり☆(うちは狭すぎて泊まるの申し訳なくて…)

次の日も日曜日だから、2人でゆーーーっくり過ごした(´V`)♡

ずーっと「好きだよ」「俺ももっと好きだよ」「私も好きだよ」の繰り返しで、ずーっと告白してるみたいだった(笑)


彼といれて幸せです♡