価値観の違い?束縛?

この前彼と喧嘩というか、意見の食い違いが起きた。

彼んちに泊まる日の夜、いつもの感じでイチャイチャしだしたから、最近脱毛行って、下の毛を剃ってあることを途中で言った。

したら、彼が一気に萎えた様子で
「ふーん、まぁ自分がやりたいって思ってやったことだからいいんじゃない」
って言われた。

急展開でびっくりしたし、脱毛ごときでこんな事言われるの?って唖然とした。

彼は「もう済んだことだし、俺がどう言うことでもないし」と続いた。

彼的に、事前相談をしてほしかったようで…。

でも脱毛なんて異性に、特に恋人にこそ言わなくない?

脱毛自体は何年も前からやってて、私の中では脱毛はコンビニ行ってくる感覚なんですけどー!

彼「俺、黙って1人出決めて、結果だけ報告されるの、イヤなの。むしろ嫌いなんだよね!」って…(-_-#)


何この仕打ち。私が悪いことしてる?脱毛ですよ?


なんでも相談、報告しないとダメなの?


納得いかねー!


私は面倒くさいから、気持ちのこもってない感じでごめんなさいと言って、したら「まぁ、俺も話す時間を作って上げられなくて、○○ちゃんだけが悪いわけじゃないし。」

っておい!私、結局悪いことしてるんだ?



うーん、なんか引っかかる。こんなことでひと揉めするなんて…将来心配だよね(>_<)


ただ、彼は今回内容はともあれ、色々決断するときは、相談してほしいタイプってよく分かった(^_^;


ちなみにその日は、萎えたまま、就寝。。。