花金だけど、ひたすら女子力upday(っ´ω`c)

今日は花金!

世間はビールだワインだ焼酎だーと賑わっている中(あれ違う?)、

私は、彼との予定もないので、予定を入れてみたー♪

定時終わりを想定して、(^_^)V、

19時から友人のクリニックでフォトフェイシャル(*´ω`*)、

21時からお世話になっている美容師さんに
カット&トリートメント(*^-^*)☆

お店変えてから初♪年末お世話になったばかりですが(^^ゞ


今、順調に予定をこなし、美容院向かい中♪


明日は…朝からとあるクリニックで、またいじる!
(エチケット的な、ね♡)


彼は夜勤続きで会えないので、
この期間をダウンタイムとして利用(o´∀`)b


ダーリン、綺麗になってまた逢いましょう、みたいな(^_^;


しっかし、またお金が出る出る~(ToT)


バイトしたくなるよ。。あーでも彼いるからダメよね。。


だってだって、今日と明日合わせて…50万かかるの。゚(゚´Д`゚)゚。


せっかく鬼バイトで稼いだお金も、泡のように、
消えるのはほんとに早いね(;_;)


まー荒稼ぎで作ったお金は、荒く使って消えるものかも?!


あーーー、お金ほしい。。


バイト、、ダメダメ。節約節約!!!



大切な彼がいるから、がんばる(>o<)