読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご対面

昨日の夜、実家に泊まり、今日は姉一家も揃う☆

せっかくだからと、彼ったら、すごい美味しいケーキを実家まで届けてくれた。

f:id:umechandairy:20150117213156j:plain
全体を撮るのを忘れて、色気のないお皿のショットしかないのが残念。。

彼はというと、届けたときには、もう夜勤へ向けて出発しないと、という時間。


作業服だし、挨拶だけで戻るという彼を、うちの一家が待ち焦がれているので、強引に、お茶だけでもと上がってもらった!

(彼が来るからと、親戚の訪問もやんわりお断りしてたし。。)

そして、両親、姉2人、姉の旦那さんと甥っ子に
ご対面~(っ´ω`c)恥


彼は緊張していたし、すごい短い時間だったけど、なかなか好印象だった様子☆


義理のお兄さん(姉の旦那さん)も、「感じの良い方だね。いずれは親戚になるのかな。」って言ってくれました!


彼、ケーキだけじゃなく、またまた美味しいトマトジュース、佃煮のお土産、人気のモンブランも差し入れてくれて。

f:id:umechandairy:20150118080918j:plain
(↑この写メは翌朝の自分ちにて!めちゃ美味でした!)

あと、彼が来る前と後も、母がしつこく「結婚の意志は2人ともあるの?いつご挨拶?」とかうるさくて(^_^;

でもまぁ、今回は胸張って言えるからいいんだけど。


とりあえず、交際宣言として、顔合わせできたから、良かった(#^_^#)