取り返せたプレゼント♪

最近の仕事のバタバタで、身も心も疲弊していた中、


少し遅れたけどと、誕生日プレゼントを頂いた☆


いつもお世話になりまくっている、会社の友達おばちゃん。


なんと!シフォンケーキも思い切り泡立てられるボール2個と、網!!


お菓子作りの師匠でもあるこのお方が、私のために使い易さを一番に考え探し回ってくれた、一級品(*´∀`*)


嬉しい!!!


ルンルンで持って帰る中、電車の混み具合から、網棚に乗せて、乗り換えの時にうかつにも置き忘れ…バカやな。。


最寄り駅に着いた時気づき、慌てて窓口行って、だいぶ奥まで行ってしまった電車の中を連絡取り合って見つけて頂いた。感謝。


もちろん、奥の駅まで取りに行き、また電車でUターン。。


23時過ぎてたけど、大事な大事なプレゼントが戻ってきて、安心したー。


大事に、楽しく、たくさん、愛用していきたいと思う!!!


ありがとう、すーちゃん!!