ダル。。やるしかない。。

今年も始まる合宿。

貴重な三連休なのに、全て合宿。

時間、費やし過ぎだよなぁ。

正直、もっと楽なスタンスでやりたい。趣味だし。



だから次の演奏会で、今度こそ辞めます。

私の時間は私のもの。


他に費やしたいこと、いっぱいある。

彼との時間。

家族、友達との時間。

部屋の片付け。

お菓子作り。

洗濯。

勉強する時間。

ぼーっとする時間。

エステ、クリニック行く時間。


やりたいことを犠牲にしてまで、趣味に費やすことないよね。

その趣味が、唯一のやりたいことなら別だけど、私は違う。


全部やれれば、それは理想だけど、私はそんなに器用でもないし、タフでもない。


とりあえず、数ヶ月はがんばる。悔いなく終わりたいものだ。


いってき!