風邪?!

4日の親友との初詣を終え、5日から始まる仕事に備え、早めに就寝していたら…


夜中2時頃…

ん?お腹痛い…

ヤバい、トイレ!!

PP!!

その後も何回も何回も…

仕事始めなのに、全然眠れず、顔もコケ…フラフラ(*_*)

休むワケにはいかず、午前中大丈夫かと思ったら午後はPに追われ、だんだん汗だくになり熱も出てきたころ、仕事終わりの新年会も出て(酒はかなり抑えた、食べ物も漬け物)、

家に帰ってバタンキュー(*_*)

だいぶ収まったけど、久しぶりになったわー。
たぶん風邪。

吐き気もあったし。胃腸からくることが多いので、あたし。
彼はお見舞い行きたかったみたいだけど、ちょっと部屋がまだ汚くて…(笑)

次の日は、心配してくれた彼のお家に泊まり(嬉)、彼がゆっくり眠らせてくれて、すごいよくなりました!!

彼とお家で夜ご飯した☆
ごはんと味噌汁と煮物や佃煮、身体に優しいごはんで、
ほっこりした(*´ω`*)

Pの余韻で、お腹が張り気味ですが、まぁあとは時間が解決してくれるかなと♪

会社休まなくて良かったー!この時期は仕事溜まるからねー!