恋みくじ

4日は、毎年恒例の、親友と初詣♪
(初じゃなくなってるけど、そこはお愛嬌w)

縁結びの神社に毎年行ってます!

混むから、いつもの早めの時間にしたのに!
今年は早くからめちゃ混み!

f:id:umechandairy:20150104105511j:plain

いつも通りお参りして、去年の御守りは返納して、新しい御守りを買って、おみくじを二回引く!!w

素敵な彼が出来たから、御礼参りとこれからの未来をお願いしに行きました☆

一回目は和紙のお人形付きの可愛いおみくじ♪

なんと大吉(∩´∀`∩)

しかも素敵な言葉がいっぱい!まさに彼の事では(≧∀≦)♡

二回目のは、割り箸みたいなのをガラガラで出して、番号言ってもらう真面目なやつ。

これは吉!悪くないね☆

でも一回目の方が今の私にいいから、吉のおみくじは神社にしっかり結んできました!

お人形の方は、一年間、大事に大切にしていきます(っ´ω`c)

親友も、大吉~~~(*⌒▽⌒*)やったー!

大事な人は、みんな幸せになってほしい!

今年は幸先よろしいスタート切れて楽しみです(*´∀`*)♪