CoCo壱カレー始め♪

昨日、2日は彼とデートでした♪

彼が実家まで車で迎えにきてくれて!!

またお母さんと少しご対面☆
わざとか不明だけど、お父さんは出掛けてた!

で、彼んちに近い近所で初詣…っていうつもりが、彼んちで少しお昼寝(とか色々♡)したら、時間が遅くなっちゃった!

だからランチしてなくて、夕方にCoCo壱番屋のカレー♪
お正月は料理飽きるから、食べたくなるよねー!

f:id:umechandairy:20150102181638j:plain

f:id:umechandairy:20150102182432j:plain

デリバリーしか食べたことなくて、お店は初めてだったけど、カウンターだけじゃなくてテーブルもあったからゆっくりできた☆

彼はごはん500グラム!肉は無し。辛さそのまま。

私はごはん普通の300グラム、だけどこれ、男性にとっての普通だよね!茶碗2杯分だし。ほぼ平らげる私、恥。
で、色々トッピングして、3辛♪

お腹いーーーっぱい(#^u^#)☆
ココイチはやっぱり美味しい♪

で、彼の車で、実家へ。

実家前に止めて、お別れのチューしたら、もう少しってなって、車を移動して、チュータイム(笑)

彼が『これからホテル行く?』とか言うけど、そこはもう、お互い明日朝早いしね。。。

仕事始まったら、またなかなか会えなくなりそうで寂しいな。。