彼が実家へ?!

年末実家に帰る私、彼がまた実家まで車を出してくれた!

一緒に、お取り寄せしたハイランクの日本酒と、トマトジュース、贈答品の佃煮、冷凍餃子、魚沼産コシヒカリ、私の二番目の姉への誕生日プレゼントを頂いて、

実家には、私から彼が来ると電話しておいて、夕飯でもご一緒に、と話していたけど、カレ的に大晦日に初対面で会うのもと遠慮してた。

実際、実家着いたら、母しかおらず、父は二番目の姉の迎えにいってた。

で、母とはご対面!でも彼は、早めに退散しちゃった(笑)


また日を改めて、バチっと決めてご挨拶くるって(っ´ω`c)

少し会えなくなるから、私は彼に抹茶のパウンドケーキを作り(父の誕生日プレゼントでもある☆)、渡したら!!!


彼から素敵なお手紙をもらった!!!

便せん2枚、幸せな言葉が綴ってあった。泣いちゃった。

彼と出会えて、一緒に居られて、人生で一番幸せのピークだと思います!