幸せなクリスマスデート(っ´ω`c)

今日は彼とデート♪

仕事終わりに待ち合わせて、行く場所も分からず電車のって着いていったら、今度はタクシーに!

そして着いた先は、だだっ広い暗いところ!

小さな部屋に明かりがついていて、そこに行ったら、ちょっとした講習会?!

私たちもそれを受けて、外に行って、それから…!!!

f:id:umechandairy:20141225195651j:plain

ヘリコプターに乗車~(≧∀≦)スゴーイ!!!


彼とヘリから夜景を見ました(●´ω`●)♡

f:id:umechandairy:20141225194854j:plain

f:id:umechandairy:20141225194913j:plain

感動!感激!初めてで興奮!!幸せいっぱい(っ´ω`c)♡


その後歩きながらおしゃべりして、ごはん食べた♪

f:id:umechandairy:20141225204853j:plain
イタリアのビール☆飲みやすかった♪

f:id:umechandairy:20141225205619j:plain
あさりとムール貝のバターソテー☆めちゃうまだった!!

f:id:umechandairy:20141225211105j:plain
ジェノバパスタ♪濃厚で香り高く美味しかったぁ☆
彼はシーフードたっぷりの和風パスタ☆

私からのプレゼントは、タイミングなくて、終わりに渡した(^_^;
ちなみに私からのプレゼントは、クリスマスクッキーと、ハンカチタオル三枚と、メッセージ書いたクリスマスカード(●´ω`●)照

彼は私の家まで送ってくれて、タクシーで帰った。
ありがとう(>_<)♡


バイバイしてから彼から電話きて、またいっぱいおしゃべりした♡


その後メールでプレゼントの御礼言われた!嬉しい、○○ちゃんの事を誇りに思う、とまで言われた笑


とにかく!!幸せいーーーっぱいのクリスマスを過ごしました(*^o^*)

今日は誕生日で、またデートしてくれるから、楽しみ(o^^o)♪
完璧なんだって!何が??o(^-^)oワクワク♪

とその前に、年内最後の仕事、がんばるーーー!
かんばれるぅーーーー(*´∀`*)ノ