リベンジ

結局、クッキーをまた作った!

別のレシピにして、再チャレンジ♪

今回は、いかにも王道なレシピで、ベーキングパウダーなしのものにした!

f:id:umechandairy:20141225013241j:plain

バター多めで、卵黄だけだったりすると、柔らかくなって型抜き難しくて、苦手なんだけど、頑張ったーーー!

生地を寝かす時間が足りず、なじんでなくてそばかすが出て残念だけど、かなり美味しく、色はこんがりでなかなかの出来映え(∩´∀`∩)ヤッター♪


昨日、会社や習い事仲間に配ったのが恥ずかしい位。昨日のは、やっぱり失敗だった。レシピの相性悪すぎ(^_^;


これからは今回のレシピしか使わなーい♪

そして、今日は彼とクリスマスデート!
昨日ハンカチも買って、クッキーと一緒に渡す(#^_^#)

彼は、きっとイルミネーション連れてってくれそう。
「楽しみにしててね!」って言われたよ(っ´ω`c)♪


幸せ~☆


とその前に、お仕事頑張る!!!