おねだり その後

この前のデート、プレゼントを見にいくってやつ。

結局、、、


欲しかった腕時計と欲しかった美容家電を買ってもらった。


結構なお値段。。


腕時計買ってもらった時点で、もうこれからものを買ってもらうのは断ろう、もう充分に満足で幸せで、何もいらないって思ったから。


したら、ごはんまで時間があったから、ちょっとブラブラしようってなり、


前に美容家電が欲しいって、ポロッと電話で話してたから、家電店にいき、見学。

彼が「前に話してたやつはこれ?」って聞くから、うん、と答えると、「じゃあこれにしようか!」って言うから、

ほんとにいいから!もう腕時計が誕生日とクリスマス一緒のプレゼントにしようよ!

って言ったの。したら彼、

「ダメダメ、クリスマスと誕生日は別だよ!ダメダメ。こうやって一緒にプレゼント探すのも楽しいじゃん!これから、こういう楽しみがずっと続くんだよ!楽しいじゃん!ね!」って。


出た神。彼は神。

結局、2つの機種で迷って、彼が店員さんにふたつの違いを聞いてくれて!最終的にいいなって思ったものを買ってもらった。



大切に使うよ!
腕時計はまだ誕生日まで開封しないんだ!


誕生日、彼と会う時に初めて着けていくの(●´ω`●)


ありがとう。幸せです。生きてて良かった。