カルマってやつ?

今の彼氏と、前の彼氏、下の名前が同じ。

よって呼び名も同じ。


元カレとぐちゃぐちゃしつつの、今カレと関わっていた時は、吐き気も覚えるほど頭が混乱した。


元カレとは、世間から見ても、良くない関係だったし、言いなりな部分もあったり、病気だったり、何かと辛かった。


なのに、今は幸せだけど、今カレを呼ぶごとに元カレを思い出さずにはいられない。。


きっとこれも神様からもらった、試練だと思う。


元カレとのダメダメな事を忘れてはいけない、ずっと十字架を背負って、戒めとして抱えていないといかない、ということだと思う。


誰しも、笑顔の裏には、悲しみや怒りや、人に言えない事だってひとつやふたつあると思う。


前を向きつつ、自分を理解して、生きていこうと思う。



…と、旅行の帰り途中(今)、物思いにふけてみたーーー

(ゝω・)b