忘年会

今年二回目の忘年会☆


今回は会社の同好会の。


同期が辞めて、すっかり会社の方々と飲むってのに慣れて、
いつもリラックスしながら飲める、、かな。


ただ、私がアラサーになり、ツッコミがシツコイ。。


前までは人にいえない恋愛で、そーゆーのは鬱陶しいというか、面倒で困った。


でも今は堂々として良い恋愛だし、幸せ真っ只中なので(〃▽〃)、
ツッコミの時は、濁してみたり、話変えてみたり、ちょっと聞かれて嬉しい自分がいた!


ただ、会社には私のプライベートは話したくないので(話が盛りに盛られて広まるので)、はっきりこうとかは話さない。


でも、「幸せが顔に出てるからなぁ」と言われちゃって、バレちゃったかもん。


まーいいや。同好会のみんなは良い人たちばかりだしね☆

今日の朝も彼と電話した!てか毎朝電話してる(〃^∇^)♪
幸せ(*´ω`*)


今日はこれから会社仲間とのボウリング大会☆
朝早い(*_*)いってき!