夜勤前のデート!

昨日、彼は夜勤だったけど、出発前にごはんデートできた!!!

彼が中華予約してくれて、また隣同士で座って、ラブラブしながら堪能した(*^-^*)

なんかまたいいレストランで、別に高級じゃなくてもいいのになって思いつつ、彼が「○○ちゃんは、超特別だからね。」

って言ってくれるのが、くすぐったくて、幸せです。

彼は、たぶん神様。
私が元気になったら消えてしまうのではと心配しちゃう位、素敵な人。

優しいし、かっこいいし、尊敬できる。

私にとって、理想の人。


神様ありがとう。生きてて良かった。

こんなに幸せになれるとは、大事にしてくれる人が現れるとは思ってなかった。

ありがとう。